マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
不良品なのに対応がひどすぎる
- サービス
- docomo
- Dプラン microSIM
- Android
SR51SR51さん
ルーキー草鞋虫さんのコメント
iPad 8 Wi-Fiモデル ベストアンサー獲得数 83 件
>>14 SR51SR51さん
mineoのAプランのSIMとBIGLOBEのタイプAのSIMが私には同じに見えるので、
SIMを作っているのはmineoではないと思いますが、
もしかしたら不良品だったのかもしれないのに確認もせずに有償での再発行しかできないと言われるのは冷たいと思うので「自分の扱いが悪かったのかもしれないけど不良品かもしれないから返送するので調べてもらえないか」と尋ねてみるのはいかがですか?
通販などで不良品っぽいものが届いたときに、相手を一方的に責めるのではなく「私のミスかもしれないけど、もしかしたらたまたま不良品が紛れ込んでいたのかも〜」な感じで問い合わせると、無料や送料一部負担だけで交換してもらえることが多かったので
ところで、私がいやに硬くて外しづらいと思ったのはmineoのAプランのSIMだったのですが、
SR51SR51さんの壊れてしまったSIMもAプランのですか?
それともDプランのですか?
私、先月はデュアルのAプランとSプランを追加したけど、Dプランは追加してないのです。
因みにSプランもちょっと硬かったですが、マルチSIMではないので外すのが怖くはなかったです。
mineoのAプランのSIMとBIGLOBEのタイプAのSIMが私には同じに見えるので、
SIMを作っているのはmineoではないと思いますが、
もしかしたら不良品だったのかもしれないのに確認もせずに有償での再発行しかできないと言われるのは冷たいと思うので「自分の扱いが悪かったのかもしれないけど不良品かもしれないから返送するので調べてもらえないか」と尋ねてみるのはいかがですか?
通販などで不良品っぽいものが届いたときに、相手を一方的に責めるのではなく「私のミスかもしれないけど、もしかしたらたまたま不良品が紛れ込んでいたのかも〜」な感じで問い合わせると、無料や送料一部負担だけで交換してもらえることが多かったので
ところで、私がいやに硬くて外しづらいと思ったのはmineoのAプランのSIMだったのですが、
SR51SR51さんの壊れてしまったSIMもAプランのですか?
それともDプランのですか?
私、先月はデュアルのAプランとSプランを追加したけど、Dプランは追加してないのです。
因みにSプランもちょっと硬かったですが、マルチSIMではないので外すのが怖くはなかったです。
- 22