マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
不良品なのに対応がひどすぎる
- サービス
- docomo
- Dプラン microSIM
- Android
SR51SR51さん
ルーキーgreen★greenさんのコメント
ベストアンサー獲得数 3 件
みなさんの回答があまりにmineo擁護に偏っていて、ものすごく違和感を感じます。
他社との比較ですが、こういう場合UQモバイルや楽天モバイルなら間違いなく無償でSIM交換に応じます。
mineoに対してはもっと強く言ってみる必要があると思います。
本当にSIMが不良でなかったのか(本来よりはずれにくいSIMがたまたま届いたのではないと言いきれるのか、ユーザーの瑕疵が証明できるのか)という点に置いても、ユーザーの瑕疵が証明できないにもかかわらず有償とは酷すぎます。
場合によっては消費者センターに相談のもありです。
簡単に引き下がるのはどうかと思います。あまり、どのユーザーも大人しくしすぎていると改善すべきことも改善されなくなります。
当然の権利は当然のように主張すべきです。
他社との比較ですが、こういう場合UQモバイルや楽天モバイルなら間違いなく無償でSIM交換に応じます。
mineoに対してはもっと強く言ってみる必要があると思います。
本当にSIMが不良でなかったのか(本来よりはずれにくいSIMがたまたま届いたのではないと言いきれるのか、ユーザーの瑕疵が証明できるのか)という点に置いても、ユーザーの瑕疵が証明できないにもかかわらず有償とは酷すぎます。
場合によっては消費者センターに相談のもありです。
簡単に引き下がるのはどうかと思います。あまり、どのユーザーも大人しくしすぎていると改善すべきことも改善されなくなります。
当然の権利は当然のように主張すべきです。
- 21