Q&A
解決済み

パケットギフト

パケットギフトを特定の人に送る為にはどうしたらいいか、そのやり方を教えて欲しい。


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>7 せいごんさん

メールとかで送れば大丈夫かと。
掲示板に上げたりとか、誰でもみれる状態はダメですよ😅。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11

medal ベストアンサー獲得数 232 件

Screenshot_2021-06-19_at_20-24-13_mineoアプリ_ユーザーマニュアル_-_mineoapp_pdf.png

ユーザーマニュアルの22ページ目以降を読んでみて
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・mineoアプリ ユーザーマニュアル… https://support.mineo.jp/setup/guide/pdf/mineoapp.pdf
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 232 件

>>1 に追記
ブラウザから行う場合はこっちかな
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・パケットギフト|料金・サービス|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】… https://mineo.jp/service/data/packet-gift/
・パケットギフトについて|mineoユーザーサポート… https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_gift.html
  • 3
せいごん*
せいごん*さん・質問者
マスター

>>1 teloseaさん

ありがとうございました。
問題 解決しました。
機械音痴なのでなかなか納得出来なくて困ります。
  • 10
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

パケットギフトを発行して、コードを連絡すればいいですよ。
SMS、メール、ライン、telで口頭での連絡
なんでもok
  • 2
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

>>2
第三者にコードが知れると、横取りされる可能性がありますので、その点は気をつけて。
  • 4
せいごん*
せいごん*さん・質問者
マスター

>>2 BM320Iさん

ありがとうございました。
問題 解決しました。
機械音痴なのでなかなか納得出来なくて困ります。
  • 9

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://support.mineo.jp/setup/guide/packetshare_gift.html

このとおりにやれば簡単にできますよ。
  • 5
せいごん*
せいごん*さん・質問者
マスター

>>5 yoshi君さん

ありがとうございました。
問題 解決しました。
機械音痴なのでなかなか納得出来なくて困ります。
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

アプリの右下の点3つのところをタップ
チュートリアルをタップ
ギフトを贈るをタップ
やり方を順に見ていく→最後まで見る

アプリ左下の家みたいなのをタップ
ギフトを贈るをタップ
実際に試してみる→最後まで行ったら

はじめから
もう一度ギフトを贈るをタップ
発行履歴をタップ
そこに期限や容量、パケットギフトコードが表示されるので、相手にコードを伝えて、相手がコードを入力して受けとれば終了です
  • 6
せいごん*
せいごん*さん・質問者
マスター

>>6 ピっケルくん.J9さん

お答えありがとうございました。

メッセージでコードを送れば 他の人に筒抜けにならないのですか?
  • 7
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>7 せいごんさん

メールとかで送れば大丈夫かと。
掲示板に上げたりとか、誰でもみれる状態はダメですよ😅。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ベストアンサーありがとうございます😄。

お役にたててよかったです。
  • 12