Q&A
いつでもOK

サービスについて

vetcocoro
vetcocoroさん
ルーキー

毎度ですが…なぜ法人契約についてのサービス充実が図られないのでしょうか?当方法人契約4回線と、個人契約2回線利用していますが、ここ最近のサービスはすべて個人回線のみの適応で、さすがに嫌気がします。オペレーターを通して要望・改善を訴えていますが、全く無しのつぶてです。再考を求めます。


6 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,169 件

マイネ王は個人契約しているユーザーのコミュニティなので、こちらに書かれてもmineoには伝わりません。
mineoの法人サポートに要望してください。

既に問い合わせされていて「全く無しのつぶて」なら、契約を切りましょう。
電話よりフォームで問い合わせた方が反応が良いと思います。

mineo法人サポート
https://support.mineo.jp/business/inquiry.html
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 652 件

個人向けサービスで手一杯なのでしょう。
他社乗り換えか個人向けサービスに変更した方が良いかも知れませんね。

素直に移行出来ないと思いますが…
  • 2

P30 lite(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

仕事で格安MVNOを使っている時点で信用できないよな。
  • 3
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 967 件

>サービス充実
法人向けと個人向けで求める方向性が違うからでは無いでしょうか。具体的に何を求められました。
それから、総務省、消費者庁からの要請などで大きく動いている最中だから、ですかね。

後者のが、支配的ですかね。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 238 件

オペレーター経由ではなくて、以下から具体的且つ理路整然に訴えたほうがよろしいかと存じます。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
お問い合わせフォーム|mineo法人ユーザーサポート… https://support.mineo.jp/business/form/inquiry/form.html
  • 5
isopye
isopyeさん
マスター

Redmi Note 9T(SoftBank)

個人契約できないので、法人契約されているのでは?
法人契約であれば経費で処理されておられるのでしょう。

個人契約で負担してもらえるなら、現物供与として補助してあげればいかがですか。
  • 6
isopye
isopyeさん
マスター

Redmi Note 9T(SoftBank)

やり方はいろいろあるはずです。
税理士さんに税務上の相談をされてはいかがでしょうか?
  • 7