マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
サービスについて
- サービス
- mineo(docomo)
- mineo(docomo)
- Dプラン nanoSIM
- Android
毎度ですが…なぜ法人契約についてのサービス充実が図られないのでしょうか?当方法人契約4回線と、個人契約2回線利用していますが、ここ最近のサービスはすべて個人回線のみの適応で、さすがに嫌気がします。オペレーターを通して要望・改善を訴えていますが、全く無しのつぶてです。再考を求めます。
6 件の回答
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,158 件
マイネ王は個人契約しているユーザーのコミュニティなので、こちらに書かれてもmineoには伝わりません。
mineoの法人サポートに要望してください。
既に問い合わせされていて「全く無しのつぶて」なら、契約を切りましょう。
電話よりフォームで問い合わせた方が反応が良いと思います。
mineo法人サポート
https://support.mineo.jp/business/inquiry.html
mineoの法人サポートに要望してください。
既に問い合わせされていて「全く無しのつぶて」なら、契約を切りましょう。
電話よりフォームで問い合わせた方が反応が良いと思います。
mineo法人サポート
https://support.mineo.jp/business/inquiry.html
- 1
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
個人向けサービスで手一杯なのでしょう。
他社乗り換えか個人向けサービスに変更した方が良いかも知れませんね。
素直に移行出来ないと思いますが…
他社乗り換えか個人向けサービスに変更した方が良いかも知れませんね。
素直に移行出来ないと思いますが…
- 2
ベストアンサー獲得数 238 件
オペレーター経由ではなくて、以下から具体的且つ理路整然に訴えたほうがよろしいかと存じます。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
お問い合わせフォーム|mineo法人ユーザーサポート… https://support.mineo.jp/business/form/inquiry/form.html
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
お問い合わせフォーム|mineo法人ユーザーサポート… https://support.mineo.jp/business/form/inquiry/form.html
- 5