Q&A
解決済み

ゆずるねについて

4/21〜5/20でゆずるねを20日以上達成しましたが、本日5/24時点でプレミア1DAYパスが届きません。いつ届くのでしょか?

【2021/05/24 10:48 追記】
皆さん、ありがとうございます。先々月からゆずるね、を知って、ゆずっていました。お知らせに、100,200MBのデータ通信の受取通知があり、1DAYパスの通知がなかったので質問してました。ゆするね画面に過去の達成状況、獲得したプレミアム1DAYパスの確認があるのを知りませんでした。プレミアム1DAYパスの確認したら、届いていました。助かりました。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20210524_083401.jpg

過去の達成状況は画像のようになっていますか?

私は21日に付与されていました。

mineoマイページのゆずるね。からご確認ください。

それでも付与されていない場合は、お問い合わせされてはどうでしょう?


ちなみにパスが必要でしたら、シェアスペースから月に1枚は貰えますよ。
(複数必要でしたらお分けすることもできます。)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

20210524_083559.jpg

プレミア1DAYパスはmineoマイページの、上の画像のところで確認できます。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

>>2
補足ですが、
ゆずるね。を20日以上達成すると、mineoアプリで「プレミア1DAYパスを獲得しました!」と言う感じのメッセージが出ますが、プレミア1DAYパス付与のメール連絡などはありません。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_3.jpg

https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

この筈ですが、確認されるのであれば
mineoマイページに入って
ゆずるね。を宣言→ゆずるね。過去の達成状況を
確認されては如何でしょうか。
私の場合は5月分は全て達成と出ています。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

DF798360-DCE8-4554-879B-8255DDA5F1EA.png

mineoマイページから確認出来ませんか?
私は21日に付与されているようです。
  • 5

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

あとプレミアム1DAYパス使用前に
効果と副作用を確認下さいね。
  • 6

ベストアンサー獲得数 2 件

2805806E-37F3-4157-A4F2-B61A76C41F87.jpeg

mineoサポートに問合せましょう📞(´∀`)♥🐰
ワイのコレクションから差し上げることもできます🎁
  • 7