Q&A
解決済み

コインがもらえません

Nico69
Nico69さん
レギュラー

マイネオはじめてまだ日が浅い初心者です。
ファントクの特典達成状況にスタッフブログにコメント10回以上で王国コインがもらえるようになっていたので10回以上しているのですが、コインがはいってきません(未達成のままになっています)
タイミングとかあるのでしょうかʕ•ᴥ•ʔどなたかわかりますか??

【2021/04/18 13:13 追記】
たくさんのコメントありがとうございます‼︎なるほど。。知りませんでした(╹◡╹)
動画視聴は知りませんでしたので早速やってみます!
みなさん、ありがとうございます‼︎


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

達成されたのはいつでしょうか?
基本的には、達成した翌日午前中くらいにシステムのチェックがあり、達成認定され、更にその翌日午前中くらいにコインが付与されます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

>>1

コインが無事に付与され、疑問が解決したら、質問を閉じてくださいね。
  • 4
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 867 件

日数がかかる様ですよ。
過去のQAを参考に載せておきます。
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/26477
  • 2

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

ファン∞とく2021.jpg

以下、スタッフブログでの2021年度のファン∞とくの説明です。
https://king.mineo.jp/staff_blogs/1567

■各特典付与の流れとタイミングについて
① 条件達成日の翌日06:00~14:00頃の間に特典付与対象者を集計。
② ①の翌日に、特典付与対象者へ特典を付与。

昨日条件をクリアされているようですので、今日連携を外さず過ごしておられたら明日付与されますね。

公式ページより詳しいです。


それからご存知かもしれませんが…

ファン∞とく以外でも王国コインはもらえます。
https://handwarming.mineo.jp/
こちらの動画視聴で1回線一度限りですがもらえますのでまだの場合はどうぞ。
こちらは視聴後すぐに付与されます。

昨年度はイベントで特別に王国コインが1枚手に入りました。もしかしたら今年もあるかもしれませんので、スタッフブログのチェックをおすすめします。
  • 3