いつでもOK
日経新聞メール
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
yoshi君さんのコメント
ベストアンサー獲得数 419 件
https://support.nikkei.com/app/answers/detail/a_id/317/p/21/session/L3RpbWUvMTYxNzUzNTQ3Ni9nZW4vMTYxNzUzNTQ3Ni9zaWQvZlV6c0dkd29VaFZVeTVYX1dZdnZid1E1MDVYUXJrMEY3Mng2TWJoWk9YayU3RUppVFJOd2cwVk4zaU5KUTdmYW9VJTdFTWx5Ym9COWdLX1FBc3NTcTB5OGwyWVMlN0V0TlJSWTdVclhyWHh0QjU4RnVnOWxSZFdJajE1RFJnJTIxJTIx
日経ニュースメールなどが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・ニュースメールの受信設定が完了していない。
・迷惑メールとして受信拒否されている。⇒メールソフトのゴミ箱や迷惑メールのフォルダをご確認ください。
・ニュースメールの送信元ドメイン(mx.nikkei.com)を受信拒否している。
・お客様のメールボックスの最大容量を超えた。
・受信メールに対して不在通知を返信していた。
上記にあてはまる場合は、その原因を取り除いて次回配信をお待ちください。それでも届かない場合は、メール配信失敗が続いてメール配信を停止させていただいた可能性がありますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
上記いずれも該当しない場合は、お手数ですがご利用のメールサーバー管理者、携帯電話会社にお問い合わせください。
これは参考になりますでしょうか。
日経ニュースメールなどが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
・ニュースメールの受信設定が完了していない。
・迷惑メールとして受信拒否されている。⇒メールソフトのゴミ箱や迷惑メールのフォルダをご確認ください。
・ニュースメールの送信元ドメイン(mx.nikkei.com)を受信拒否している。
・お客様のメールボックスの最大容量を超えた。
・受信メールに対して不在通知を返信していた。
上記にあてはまる場合は、その原因を取り除いて次回配信をお待ちください。それでも届かない場合は、メール配信失敗が続いてメール配信を停止させていただいた可能性がありますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
上記いずれも該当しない場合は、お手数ですがご利用のメールサーバー管理者、携帯電話会社にお問い合わせください。
これは参考になりますでしょうか。
- 4