Q&A
解決済み

王国コインについて

るある
るあるさん
レギュラー

今日王国コインが貰える条件を達成したんですけど、コインが貰えるのは翌日以降と書いてあって条件達成期間が今日までだったんですけどコインはもらえますか?


3 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

これは難しい質問ですね。
判定されるのが大抵午前中の早いうちなので、次の判定は明日になります。
明日の判定だと、来年度分の期間になりそうな気がします。
明日になればわかると思いますので、ぜひここで報告お願いします。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

>>2 るあるさん

よくよく考えてみたのですが、明日朝集計分は、21/3/31までの期間分として取り扱われると予想します。
もし21/4/1以降の期間として取り扱われるなら、既に20年度にコインを貰ってしまっている私も対象になることになりますが、新たな期間にもらったチップ、書き込んだコメントなどが、夜0時を過ぎてから集計される時刻までの6-7時間程度しかなく、時間が短すぎるように思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
るある
るあるさん・質問者
レギュラー

>>4 ヨッシーセブンさん
確かに7時間以内となると厳しそうですね…
他の方から1日後に集計、2日後に特典と聞いたので明後日まで待機します!
ありがとうございました!
  • 5
あとの3件を表示

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

るあるさん

> とりあえず明日まで待ってみます!
   ⇧
集計は 翌日 ですが 、
特典付与は 翌々日 です。

31日に達成ですと、コインが貰えるのは
4月2日に成ります。

ご参考までに 。😃
  • 3
るある
るあるさん・質問者
レギュラー

>>3 neo-mattsanさん
そうだったんですね!始めたばかりでほとんどマイネ王使ってなかったので助かりました!
ありがとうございます!
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

無事に王国コインが付与されておられますが、私も気になっていたので質問したところ、運営事務局の回答がありましたのでお伝えします。

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1567/comments/347516

こちらのスタッフブログ本文にも追記されていました。
ご参考まで。
  • 10
るある
るあるさん・質問者
レギュラー

>>10 ぐ~たんさん

運営の回答貼ってくれてありがとうございます!参考にさせていただきます。
これのおかげで仕組みが理解できました!
  • 11