Q&A
なるべく早く

こんばんは。パケットギフト交換お願いします。

こんばんは。
今月も3300MBくらいパケットが余りそうなのでパケットギフト交換お願いしますo(^_-)O


1 件の回答

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

良いですよ。
メッセージでギフトコード送ってください。
  • 1

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

メッセージの送り方

僕のアイコンクリックしてプロフィール画面からメッセージを送るボタンを押します。

ギフトコードの発行

たけいち1211さんのマイページで発行できます。

次回以降は僕でも良いですし、下記の交換所もありますので覗いてみてください。

ねぼすけさんのパケットギフト交換所
https://king.mineo.jp/my/bdac5d0dff3a6307/reports/988
  • 2

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 189 件

メッセージありがとうございます。
贈り(返し)ました。

パケットギフト交換はリスクを伴いますので、フリータンクがもう少し便利に利用できるようになると良いですね。
時間のある時は対応しますのでまたどうぞ。
ねぼすけさんの交換所にはいろいろ役立つ情報が満載ですので、良かったら一度覗いてみてください。
  • 3