Q&A
解決済み

別居している家族の契約

H₂O
H₂Oさん
レギュラー

1つのeoIDで別居している家族が新規契約することは可能でしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

1つのeoID ということは、新しく契約される回線も H₂Oさんの契約という形に成ると思います。
契約住所は H₂Oさんで住所確認した場所になり、他の住所にmineoからSIMを送る事は出来ません。

そのご家族の方が契約出来るのでしたら その方名義で契約された方がいいですね。
手続きをすれば、家族割が適応されます。

未成年とかで契約出来ない時は、
H₂OさんがSIMを受け取り、ご家族さんに渡すしか無いですね。😃
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
H₂O
H₂Oさん・質問者
レギュラー

>>2 neo-mattsanさん

家族がこういった回線の契約に関してあまり詳しくないので自分の管理下におけたら便利だと思ったのですが、住所が変更できないのであれば別のeoIDを作った方が良さそですね。
  • 4

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>4 H₂Oさん

私の回答が参考になれば
嬉しいです。

ベストアンサー選定
 ありがとうございます 🤗
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://mobareco.jp/a96306/#:~:text=複数回線割は、同一,割引が適用されます。

これが参考になりますでしょうか。
1つのeoIDでとなると複数回線割になりますね。
  • 1
H₂O
H₂Oさん・質問者
レギュラー

>>1 yoshi君さん

そのようですね。ありがとうございます。
  • 3