マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
自己解決済み
新料金プランでのパケットシェアについて
今月からマイピタの新料金プランでの運用になりました。
今まで3回線をパケットシェアしていましたが、
今月のパケット残量が、それぞれ1回線分しかマイページに表示されていないように見えます。
(今までは、3回線分が合算で、残量としてマイページで確認できていたような)
記憶違い?気のせいでしょうか。
でしたら申し訳ありません。
皆様いかがでしょうか。
やま3045さん
エース草鞋虫さんのコメント
iPad 8 Wi-Fiモデル ベストアンサー獲得数 83 件
解決済みのところすみません。
たまたま合算表示前のタイミングで見たのかも?
実は、初めてパケットシェアを組んだ翌月にワクワクしながらmineoアプリを見たら
各々の1回線ずつの残量しか表示されてませんでした。
不具合かと思って、後で問い合わせるか質問立ててみようと、スクショだけして寝ました。
そして後で見たら合算表示になってました
その後も何回か見たけど、
毎回、最初は1回線ずつの表示で、お昼過ぎなど時間が経ってから見に行くと合算表示になってました。
(写真アプリから去年の12月1日の回線一覧のスクショを見つけたので、二枚合成して貼ってみました)
アプリではなくmineoマイページでの確認でしたらすみません。
私はmineoマイページには滅多に行かないのでどういう表示かわからないです
たまたま合算表示前のタイミングで見たのかも?
実は、初めてパケットシェアを組んだ翌月にワクワクしながらmineoアプリを見たら
各々の1回線ずつの残量しか表示されてませんでした。
不具合かと思って、後で問い合わせるか質問立ててみようと、スクショだけして寝ました。
そして後で見たら合算表示になってました
その後も何回か見たけど、
毎回、最初は1回線ずつの表示で、お昼過ぎなど時間が経ってから見に行くと合算表示になってました。
(写真アプリから去年の12月1日の回線一覧のスクショを見つけたので、二枚合成して貼ってみました)
アプリではなくmineoマイページでの確認でしたらすみません。
私はmineoマイページには滅多に行かないのでどういう表示かわからないです
- 6