Q&A
解決済み

王国コインってもらえなくなったんですか?

  • サービス
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

80CEB9D0-FCBC-412C-91C8-4205594CEB38.jpeg

今月で4年1ヶ月目になるんですけどもう王国コインはもらえなくなったのでしょうか…
いろいろ変わってしまってよくわからなくなっています😅


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

ファン∞とく.jpg

ご自身で示されている画像は旧ファン∞とくのものですね。
昨年3月から新しいファン∞とくに変わりました。

以前はmineo回線契約が1年1ヶ月に達するごとに自動的に王国コインは付与されていましたが、現在はマイネ王などでの活動に応じて貰えるようになっています。(画像を参考にしてください。)

「チップを貰う」など、新しい制度になる前に条件に達している活動があれば、すでに付与されているはずです。
年度に最大4枚までとなります。
mineoマイページか、mineoアプリのファン∞とくバナーから確認してみてください。

今年度分で漏れがあれば条件をクリアしておきましょう。
4月以降、条件に変更がなければ、同じ活動で新しい年度分で貰えますよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
makoV
makoVさん・質問者
エース

iPhone 11 au(mineo(au))

>>2 ぐ~たんさん
ありがとうございます!!
4年1ヶ月目で貰えると思ってわくわくしてたので少し残念です笑
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://king.mineo.jp/staff_blogs/1258
(期間:2020年3月3日~2021年3月31日)
この間に最大4枚の王国コインが貰えますね。

※条件➀アプリ起動回数については2020年3月23日公開予定のmineoアプリ(バージョン2.02.00)からカウントされます。

アプリのアップデートをお忘れなく!!
  • 1
makoV
makoVさん・質問者
エース

iPhone 11 au(mineo(au))

>>1 yoshi君さん

ありがとうございます!
アプデ今すぐします!
  • 5

medal ベストアンサー獲得数 232 件

Screenshot_2021-02-04_サービス「王国コインってもらえなくなったんですか?」_Q_A_マイネ王_-_コピー.png

詳細はこちら(添付画像(ページ下部)の赤枠)からご確認頂けます。
☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
・使い方ガイド | 王国コイン | マイネ王 https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
  • 3
makoV
makoVさん・質問者
エース

iPhone 11 au(mineo(au))

>>3 teloseaさん

わざわざURLまでありがとうございます^ ^
  • 6