Q&A
自己解決済み

複数回線での誕生日ルーレットについて

shingo-3
shingo-3さん
ルーキー

誕生日ルーレットについて質問です。
私は12月生まれでプロフィールを設定しており、一つのeoIDで4回線契約しています。
12月に2回、ルーレットを回して今月に残りの2回を回そうとしたのですが、まだルーレットを回していない回線で連携しても、誕生日ルーレットのバナーが表示されません。
どなたか、確か期限は一ヶ月間だったはずですが、どういうことなのでしょうか?


2 件の回答

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

こんばんは。
自分は1回線のみですが、一度も引かずに同じ状態です😅

他にも同じ症状の方がいらっしゃり、不具合の可能性もありそうなので、合わせて運営にも問い合わせを送りました。

お休み明けになるかもしれませんが、早く気づいて欲しいですね。
  • 1
あいだの2件を表示

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>2 shingo-3さん

運営さんに直していただき、自分のところはバナー復活しました。
更新や再起動、キャッシュクリアしても、もし直っていないようでしたら、運営事務局に直接問い合わせてみてください。

https://king.mineo.jp/inquiries/new
  • 5
shingo-3
shingo-3さん・質問者
ルーキー

>>5 つっしんぐさん
私も先程、再確認したらバナーが表示されており、無事に残りのルーレットを回せました。

対応頂いた運営スタッフの方、コメント頂いた方、ありがとうございました。
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,029 件

つっしんぐさんのご質問の方にコメントしましたが、これで3名の方の情報が集まり、誕生日ルーレットのシステムのバグが濃厚になりました。
つっしんぐさんが運営事務局に問い合わせされていますので、明日4日以降に回答が出ると思います。

誕生日ルーレットについて
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/29106/posts/4
  • 4