Q&A
解決済み

誕生日ルーレットについて

昨日大晦日が誕生日だったのですが、
誕生日ルーレットのバナーが
昨日はマイページに出ていたのは記憶してたのですが、
あれって誕生日の翌月になると消えてしまうのでしょうか?

昨日やっておけばよかったのですが、
パケットも余っていたのもあって
月を跨いでルーレット回そうと思っていたけど、
さっき見たらバナーが消えていて。

メールには「誕生日から1カ月間」と書いていたのですが...。
知ってる人いたら教えてください。
よろしくお願いします。


4 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

昨年末にマイネ王の改修があったのでデザインは変わっていると思いますが、下記のQ&Aのようにご自分のマイネ王マイページにバナーは出ていませんか?
リロードするとか、一度ログアウトしてからログインするとかも試してみてください。

誕生日ルーレットについて
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 サービス/28212
  • 1
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>3 つっしんぐさん
やはり出てこなかったですか。他にも同様の方が居られるとバグの確信が持てるのですが…
正解が出せなくて申し訳ありません。多分、4日(月)に運営さんがメッセージを読むと思いますので、連絡を入れておいて返信をお待ちください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4
つっしんぐ
つっしんぐさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>4 えでぃさん

いえいえ、ご丁寧にありがとうございました。
サポートに問い合わせてみましたので、何かわかれば書き込みますね。
  • 7
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

私の場合は、11/26に「Happy Birthday!」というバナーが出現し、9:30頃に運営事務局からメッセージが飛んできました。

そのバナーが消えたのは、12/27に日付が変わってからです。

ご参考になれば幸いです♪
  • 5
つっしんぐ
つっしんぐさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>5 wzjmさん

ありがとうございます。
一瞬誕生月1ヶ月だったのかと思ってしまったのですが、ちょうど1ヶ月とのことなので、安心しました。
  • 8

回答でなくて恐縮ですが、私も同様の件で困ってます。
12月24日が誕生日だったので1月の初めにルーレットを回すつもりでした。
が、月をまたいだらバナーが消えました。

この件で少なくとも2人、困ってると理解して頂けたらと思い書きこみしました。
  • 6
つっしんぐ
つっしんぐさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>6 サトッちさん

情報ありがとうございます。
自分だけじゃないので、何らかの不具合の可能性もありそうですね。

サポートに問い合わせしてますので何か分かればまた更新します。
  • 9
つっしんぐ
つっしんぐさん・質問者
ベテラン

iPhone XR(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

運営さんの方で不具合を確認、対応していただき、誕生日バナーが復活しました。
情報提供していただきました皆さん、ありがとうございました。
  • 10
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,073 件

>>10 つっしんぐさん
やはりルーレットシステムの不具合でしたか。バナーが復活して良かったです。
同様のトラブルに見舞われたみなさんも、これでルーレットを回せるようになった訳ですね。

ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
  • 11