Q&A
解決済み

ゆずるねの宣言日について

Screenshot_20201210-152453.png

明日の分の宣言をしたはずが、宣言済みになっていて、カレンダーを確認しに行くとなっていなかったのですが、これってバグですか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

Collage_2020-12-10_16_08_30.jpg

上は私のゆずるね。の、今日の16時の状態です。明日の分の宣言済みです。

達成状況には「宣言して達成」と「宣言して失敗」の2種類のマークしかつきませんので、間違っていません。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>5 えでぃさん

そうですか、、、
私の思い違いだったようです
教えていただきありがとうございました!
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

>>6 Dai___さん
ベストアンサー選定、ありがとうございました。
これからもゆずるね。宣言を忘れず、かつ達成を目指してください(^-^)
  • 7
Dai___
Dai___さん・質問者
エース

Pixel 3(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

Screenshot_20201210-152827.png

このような状況ですが、これが普通ですか?
  • 1
マヤ
マヤさん
ベテラン

medal ベストアンサー獲得数 13 件

宣言中のマークが
カレンダーにも表示されるといいですね。
  • 8

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

カレンダーに宣言中マークが有れば解決するのでしょうね…
アイデアファームに投げてみては?

アイコンよりも
枠全体を塗り潰した方が良いかもしれませんね。
  • 9