Q&A
いつでもOK

ゆずるね宣言の成功回数が分かりません

あむろ03
レギュラー

ゆずるね宣言をしたのですが、成功したのか確認する場所はあるのでしょうか?
ご存知の方、ご教示よろしくお願いします。


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

3E2D118F-7C9E-41D3-8177-6C54C07CD255.png

mineoアプリご利用なら
吹き出し2つのゆずるねアイコンタップ
  • 1
あいだの1件を表示

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

C10D754A-2C35-40BA-9512-46501ED6C163.png

カレンダーが出てくるので
緑…達成
白…未達
無印…宣言なしです。
  • 3
あむろ03
あむろ03さん・質問者
レギュラー

>>1 クリームメロンソーダさん

ありがとうございました!
お陰様で解決しました(╹◡╹)
  • 7

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

7436D8AD-0425-4C00-B398-CD58DE96F97B.png

mineoアプリをお使いなら…

画像の上の方から順に、
『ゆずるね。』をタップ!
『今月の達成状況>』をタップ!
で、
『今月のゆずるね。達成状況』が確認できます。
達成した日は白抜きの双葉
宣言したけど未達成の日は緑色の双葉
で表示されます♪
  • 4
あいだの2件を表示
あむろ03
あむろ03さん・質問者
レギュラー

>>4 鵺鳥(ぬえどり)さん

ありがとうございました!
まずアイコンから追加しなければいけないのですね。
お陰様で解決しました!
  • 8

iPhone 6 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>8 あむろ03さん♪

せっかく宣言した『ゆずるね。』が、果たして成功しているのか?
は、はっきりしないと、もやもやしますものね(^-^)

それが解消できたなら、よかったです。
  • 9