Q&A
解決済み

チップを贈るなどのボタンがグレーになった(パソコン利用)

契約者が覚えるまで、と代理で活動していましたが、アドレス変更できないなど、事務局に問い合わせ中です。

今回のログイン前までは、チップを贈る、などのボタンは青く、2回線契約しているため、2つのアカウントで試してみましたが、投稿するとログアウトしても
連携しなおしても、ボタンがグレーのまま元に戻りません。
どうしたら良いのでしょうか。

2つのeoID連携できていると認識していますし、アイコンの上にも連携中と
なっています。

ただ、契約者名義のアカウントでないと、グレーのボタンでした。
ちなみに、きちんと家族会員として別アカウント作成、登録したのですが、
事務局の方からいきなり退会勧告され、数日後、やっと説明を理解してもらい、
退会不要との回答でした。

何か関係があるのでしょうか。

白ダリア
Gマスター

白ダリアさんのコメント
白ダリア
白ダリアさん・質問者
Gマスター

>>4 ヨッシーセブンさん
私がチップを送った3分後にヨッシーセブンさんからチップをいただいている
確認が取れれば良いですか? そのようになっていました、ありがとうございました。

グレーにこだわってしまっているのは、家族会員としてeoID連携し、それで活動したかったのに、マイネオなどのスタッフさんからの情報が小出しで、
「家族でもマイネ王に登録できる」
「同一名義では複数アカウントの登録不可」
結局、あと一回線同一名義で契約しなさい、という案内になってしまいました。

↓自分なりに調べ
「家族会員として、本名、ニックネーム、アドレスを全部変更(追加)、連携すれば誠実に活動をし、チップ、コインなど取得できる」

と考えてしまいました。が、思わぬ、「連携での1GBプレゼント」は
いただきましたが、代理しているアカウントでないとコイン利用できない?
引き継げない? とにかくボタンがグレーなので、本当の自分の新アカウントは使えない、と思ったのですが、違ったでしょうか。
  • 10