Q&A
いつでもOK

mineoニュースだけメールで受信するには

ご閲覧ありがとうございます

スタッフブログのmineoニュースというカテゴリー記事だけをメール受信する事は出来ますか?

メール受信の設定場所も合わせて教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します


4 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 236 件

マイネ王の設定ページと受信したマイネ王運営事務局からのメールを一通り追ってみました。

…「出来ない」に一票を投じます。
  • 1

medal ベストアンサー獲得数 420 件

https://king.mineo.jp/helps/guide/401

これは参考になりますでしょうか。
  • 2

iPhone SE (第2世代)(au) ベストアンサー獲得数 9 件

マイネ王の設定だとスタッフブログ全体でしか設定できないですね。
あとはメールアプリの方で振り分け設定をして不要なメールを「見ないメール用のフォルダ」に自動的に移動してしまうとかでしょうか。
  • 3

iPhone 7 SIMフリー(docomo)

単純にメールアドレスを指定しての受信はできないと思います。

iPhoneのショートカット機能を用い
mineoニュースの記事のページをアクセスしてクリップボードに入れ 
メールアドレスに飛ばすとか通知で出すなどの
スクリプトを組むしか方法ないと思います。

出来そうなアドバイスのみでごめんなさい🙏
  • 4