Q&A
いつでもOK

302HWで使用可能でしょうか?

302HW(SIMフリー仕様端末)での使用を考えています。
現在まで数社のMVNO-SIM(ドコモ回線)が使えていたのでたぶん大丈夫だとは思いますが、mineo公式サイトの動作確認端末一覧には掲載されていなかったので、もしmineoユーザーの皆様で同じ端末で使用されている方がおられたらお聞きしようと思い、書き込みました。

BOSS
BOSSさん
エース

ひで さんのコメント

AQUOS sense7(mineo(全般)) ベストアンサー獲得数 2 件

>>12 BOSSさん
LTEバンドが狭いのが気になっていましたが・・・。
しかし、特に500MBプランの場合なんて、LTEの速度でガンガン通信するという事はガンガンデータ量を消費するのと同意ですから、逆に3Gのほうがパケット消費を抑えられるかもしれませんね。
それにそんなに速度を必要とする通信は、動画やゲーム、大容量のファイル転送でしょうが、動画を見るなら自宅Wi-Fiを使いますし、ゲームは私しませんし、大容量のファイル転送も想定していません。
などといろいろ考えると、私はLTEの恩恵をあずかり知らぬ生活をしていることに気づきました(汗)FOMAエリアで必要充分です。

高級機種の3割ほどの値段でこの水準のスぺックは、良いですね。
大きさもアイフォン6と同じくらいのようで^^
他simフリースマホと見比べていましたが、俄然302HWの購入意欲がわいてきました。
(^ω^)♪
  • 13