Q&A
解決済み

フリータンク

最近使い出したビギナーです。
フリータンクってすごい仕組みですね。
みんなの善意が集まりに集まって1TB。
感動してしまいました。
ふと疑問に思ったのですが、このタンクの限界容量ってどのくらいなんでしょう?
そもそも限界なんて無いのかな?

それから、今までの大手キャリアでも喪失していたデータ量は計り知れないはずですが、消えていったデータは一体どこに行っていたのでしょうか?

素朴な疑問ですみません。

オノケン
レギュラー

とげきちさんのコメント

AQUOS sense SH-01K docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

はっしーさんの回答通り、数値として控えているだけで物理的な(?)上限や限界は無いと思いますよ。

ただ、
9,223,372,036,854,775,807 MB
とかプログラムやデータベースの仕組み上の上限はあるのかも知れません(笑)
  • 9