Q&A
解決済み

フリータンク

最近使い出したビギナーです。
フリータンクってすごい仕組みですね。
みんなの善意が集まりに集まって1TB。
感動してしまいました。
ふと疑問に思ったのですが、このタンクの限界容量ってどのくらいなんでしょう?
そもそも限界なんて無いのかな?

それから、今までの大手キャリアでも喪失していたデータ量は計り知れないはずですが、消えていったデータは一体どこに行っていたのでしょうか?

素朴な疑問ですみません。

オノケン
レギュラー

はっしーさんのコメント
はっしー
ベテランサポートアンバサダー

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 12 件

余剰通信量というものはシステム上の計算値で物理的に貯めてるわけじゃないので限界はないですよ。運営さんが設定したら別ですが。

他のキャリアで使いきらなかった通信量は毎月流れていますが計算上そうなっているだけであって物理的に何かが無くなってあるわけではありません。
  • 3