Q&A
解決済み

フリータンクから引き出した人が余らせたパケットはどうなるの?

つまり、余分に引き出されたパケットのことなんですけど、当然,無効になるのかしら?。それとも自動的にフリータンクに回収されるのかしら?
回答によってはマイネの姿勢が問われるところです。

一郎太二郎太
Gマスター

absenteさんのコメント

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

>回答によってはマイネの姿勢が問われるところです。

ここでどんな回答があったら、マイネ(mineo?)の姿勢を誰がどう問うのかきわめて興味あります

私的にmineoの姿勢を問うつもりなら直接問い合わせ窓口から回答を得ようと試みます

https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi

ここならやり取りの記録も残りますし、姿勢を確認できる可能性があると思います
私の経験則ではほとんどの場合真摯に対応してくれますよ
  • 9