Q&A
解決済み

ゆずるね宣言

りゅせ
りゅせさん
ルーキー

ゆずるね宣言で今月5回達成しました。
100MBもらいたいのですが、もらい方がわかりません。どうしたらもらえますか。


5 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

達成後、自動的に付与されますので何もしなくていいですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

10/21くらいから数日以内に自動的に付与されます。
それまでお待ちください。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

Screenshot_20200930-104232.png

自動的に不要されますよ。
mineoアプリのゆずるね。アイコンから、達成状況を確認してみて、上のようになっていたら付与されています。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_4.jpg

9月分の達成パケットは24日に頂きました。
ご自身のmineoマイページで状況が分かりますよ。
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 419 件

りゅせ さん
ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございました。
お役に立てて良かったです!
  • 5