Q&A
解決済み

ゆずるねのパケット特典が9/21過ぎてももらえない

こんにちは。初めて質問します。
8/21から9/20までの間に、「ゆずるね」にて300MBgetの基準を達成しましたが、9/21をすぎてもパケットがもらえません。
皆さんそのようなことはありませんか?
ちなみに、7月と8月は21日に頂いています。
よろしくお願いします。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

同じ質問が沢山ありますね。

私ももらえていませんので、何らかのシステムトラブルか、休日には付与されず今日付与される仕組みなのか分かりませんが、今日付与されるのでしょう。

もうしばらく待ちましょう。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あかあさ
あかあささん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん

早速回答いただきありがとうございます。
同じ質問が多いとのことで、安心しました。
もう少し待ってみます。
ありがとうございました。
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

JointPics_20200923_171710.JPG

>>3 あかあささん

今朝まで非表示だった9月実績(上)が、表示されるようになった(中)のですが、100MBだけしか付与されていませんでした。(下)
  • 6
ペン太郎
マスターサポートアンバサダー

Pixel3 XL(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

確認しましたが、確かに私も付与されていません。
連休だったこともあるので、気長に待とうかと思います。
  • 2
あかあさ
あかあささん・質問者
ルーキー

>>2 ペン太郎さん

回答ありがとうございます。
私も気長に待ってみます。
  • 4

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 636 件

直前の質問と全く同じです。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/28190

平日であっても結果確定後すぐではありません。
今回は祝日を挟んでおり
確定情報の決済が済んでいないのだと思います。

手持ちパケットが枯渇しているなら
フリータンクを活用下さいね。
  • 5