Q&A
解決済み

I hone7ってどうですか?

Screenshot_2020-09-21-22-08-01.png

ここ毎日質問してごめんなさい。
SH-M12購入しようと決めたんですが、今までi phone使用したことなくて、価格も高いから諦めてました。楽天で試しに検索したら、i phone7が27980円でした。口コミ5件5☆でした。機種変するなら少し興味あったi phone購入したくなりました。新品未使用です。
それともやはりSHARP SH-M12の方が良いのでしょうか?
ブレブレの優柔不断ですいません。

フルーツサンド
エース

フルーツサンドさんのコメント

>>47 真里亞さん
こんにちは、新機種届いたら、すること、LINEの引継、回線切り替えなど詳しく教えて頂きありがとうございます。

読見ながら作業しないと、読んでるだけでは、いまいちピンとこない…。

端末届いたら、マイネオSIMなくてもGoogleアカウント設定できるんですね。
自宅無線ランです。私Googleが苦手で今のスマホも同期?出来てません。毎週日曜エラーになってます。
LINEもGoogleを通すんですね。
やる前から頭いたくなってきました。
Googleと格闘しないといけない。
LINEより先に電話帳を新しい端末に移行しないといけないですよね?
マイネオSIM届いてなくても操作はできますか?
電話帳移行を自分でするの初めてです。
マイネオに乗り換え時、AUの今のスマホを使用して…だったので、あと機種変は、AU時代店員さんにしてもらっていて、マイネオになって、初めての機種変だから、ちゃんと電話帳移行できるのか…。

回線切り替えは、PC立ち上げマイネオ手順見ながら行います。
今のスマホ電源オフにしての操作が必要みたいなので、届いたSIMに操作手順の紙あるんでしたよね。

一人でこなせるか不安になって、きました。
  • 49