Q&A
いつでもOK

ファーウェイ について

数ヶ月前に現iPhoneからファーウェイ に機種変しました。
正確にはまだiPhoneを使っており、データの整理が出来たらファーウェイ を使おうと思っています。
ですが、最近、ファーウェイ への制裁が強く今後ファーウェイ が使用出来るのか非常に不安です。
p30 liteを購入していますが、問題なく使えますか。
サブではなくてメインとして使います。
よろしくお願いします。

tomo.t
tomo.tさん
エース

くわたろうさんのコメント

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

中華製、自己責任で使うしかないですね。
iPhoneの設計は米国製(製造はほぼ中華)、一応お仲間の国なので、中華よりは安心かな程度。
国産スマホ頑張って欲しいけど、国産家電業界、技術はすでに中華に骨抜きにされてるから相当の覚悟で復活させないと。
  • 10