Q&A
解決済み

ファンとくについて

達成状況のところにチップをもらう。
のところが未達成になってるのですが、それがどうなったら達成になるか分かりません。教えて下さい。


5 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 419 件

  • 2
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 419 件

>>8 うなぎちゃんさん
https://mineo.jp/service/data/packet-free/
これです。パケットを消費しない低速の節約モード、月350円の負担で
通常は200kbpsの通信速度が500kbpsに増速され、結構実用になるんですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 9

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

>>8 うなぎちゃん様
日割請求なので
お試しで契約されても良いのでは?
  • 10

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

チップを10枚(100MB) 以上もらう必要があります。
また条件達成の翌々日にもらえますよ。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

eoID連携を維持したままにしておけば、明後日にはコインもらえますよ(^-^)
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 232 件

掲示板辺りに参加(コメント)していると、チップを頂ける可能性が高くになりますね。
  • 4

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

この投稿へのチップ10個目を贈っておきましたよ!
  • 5