Q&A
解決済み

渋谷店と連絡が取れません

先週の土曜日にマイネオ渋谷に忘れ物をしてしまいました。連絡を取れたいのですがホームページの電話番号はサポートセンターで店舗用ではないといい、メールの問い合わせをしてもこちらではないとの事で、先程渋谷店のホームページのチヤットで相談したら最初の電話番号にかけるようにとの事で、渋谷店に連絡が取れず大変困っています。
良い方法があれば教えて下さい。


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

南蛮煮電話されたのでしょう?
050-7102-8788ここから転送?だったかなですよ
  • 2
あいだの2件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

暇なので11時30分ごろ電話しました。
オペレーターのMさんに聞いたところ
050-7102-8788で
一時対応していただけると事です。

さあ本人様からモシモシしましょうね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
Mico:
Mico:さん・質問者
エース

ZenFone Max (M1) ZB555KL(mineo(docomo))

>>6 クリームメロンソーダさん

結局渋谷店に転送してもらえて、紛失物も見つかりました。ありがとうございます
  • 7
あとの1件を表示

medal ベストアンサー獲得数 419 件

https://support.mineo.jp/inquiry.html

サポートセンターで事情を告げてmineo渋谷店の連絡先を教えてもらうことは出来ないのでしょうか?
  • 1

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

>>1 yoshi君様
直営店代表にかけないと
部署が違うから手間かかるだけですよ。
  • 3
Mico:
Mico:さん・質問者
エース

ZenFone Max (M1) ZB555KL(mineo(docomo))

>>1 yoshi君さん
結局渋谷店に転送してもらえて紛失物も見つかりました。ありがとうございます。
  • 8