マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoメールアドレス
mineoメールアドレスを変更しました
試しに、送信してみましたが、初期mineoメールアドレスからは、送信すると受信できますが、新しいメールアドレスから送信すると受信できません
どう言う可能性があるのでしょうか?
Noelノエルさん
レギュラーteloseaさんのコメント
ベストアンサー獲得数 238 件
いくつか確認させて下さい
1.テストは以下のパターン(とその結果)で行なったのですか?
・mineo初 → A : 送信OK, 受信OK
・A → mineo初 : 送信?, 受信?
・mineo新 → A : 送信OK, 受信NG
・A → mineo新 : 送信?, 受信?
2.受信出来なかったパターンで、送信側または受信側で何かしらエラーメールは届きましたか?
3.上のAは、どちらのメールサービス(メールアドレス)ですか?
4.上のAでは、迷惑メールフィルターなど何かしらフィルタリング設定をしていますか?
1.テストは以下のパターン(とその結果)で行なったのですか?
・mineo初 → A : 送信OK, 受信OK
・A → mineo初 : 送信?, 受信?
・mineo新 → A : 送信OK, 受信NG
・A → mineo新 : 送信?, 受信?
2.受信出来なかったパターンで、送信側または受信側で何かしらエラーメールは届きましたか?
3.上のAは、どちらのメールサービス(メールアドレス)ですか?
4.上のAでは、迷惑メールフィルターなど何かしらフィルタリング設定をしていますか?
- 3