Q&A
解決済み

マイネおみくじ

マイボス
レギュラー

マイネおみくじのコインの色の意味はなんでしょうか?
銀とか銅のコインを選ぶともう一回みたいになって、結局金のコインしか選べないのですが、教えていただけませんか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

神様の出てくるやつですね。

色によっておみくじの種類が変わるとか、貰える容量が変わるとか一切ありません。ただのmineo運営さんの遊び心です。

そのため常に金を選べば良いようになってます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
マイボス
マイボスさん・質問者
レギュラー

>>2 nori@seikapapaさん

ありがとうございます
すっきりしました
  • 4

medal ベストアンサー獲得数 418 件

マイネおみくじを引くのに必要なのは王国コインですよ。銀とか銅って、メダルと間違えておられませんか?

王国コイン
https://king.mineo.jp/bonus_coins/about
  • 1

F9E0FE90-F4D6-4F97-83AD-251163BD0910.png

王国コインは金色だけですよ。
おみくじの演出は、コインの色選択などありませんでした。
自分も引いてみましたが、いきなりあたりました。
もう一度確認して見てくださいぬ。
  • 3