Q&A
解決済み

ファンとくのコイン

Aデータで1回線契約中です。
もう1回線追加で契約した場合、条件をクリアしたらまたファンとくのコインはもらえるのでしょうか?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

はい、もらえます。

コインは契約されている回線単位になります。

ご存知と思いますが。

①初めてのマイネ王連携で1GBプレゼントをGet!
 マイネ王での連携回線を変更します。
 PCからだと連係解除して再度連携、回線選択で手間なんで
 mineoアプリで回線選択して切り替えました。
 マイネ王から1024Bのパケットを頂戴しました。

②⑪mineoアプリ利用感謝キャンペーンで2GB Get!
 https://king.mineo.jp/campaigns/app_install/index_outer.html

③ハンドウォーミング・ストーリ」で王国コイン1枚をGet!
 実際に動画を視聴(握れる動画)する際は、SIMは無くてもできるので
 wIfI接続して視聴しました。
 対象となる回線でマイネ王連携しておけばokです!

ハンドウォーミング・ストーリはこちら
  ↓
http://handwarming.mineo.jp/

わたしの投稿です。 前半部分だけを参考にしてください。
 
https://king.mineo.jp/my/e3fe291edfc695b6/reports/77708
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,081 件

L_image_(2).jpg

④以外はマイネ王アカウント単位だそうです。下記を参照ください。
https://king.mineo.jp/my/nakaqwas/reports/66193/comments/2030838
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

ファンとくは回線単位です。
連携切り替えをすれば両方で貰えますよ。
  • 3
メタルポンタ
メタルポンタさん・質問者
エース

回答を頂いた方々、よくわかりました。ありがとうございました。
  • 4