Q&A
いつでもOK

貴社とドコモとの関係についてほか

  • サービス
  • ZenFone Max (M1) ZB555KL
  • mineo(docomo)
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • Android

購入経緯:2014/02/20ドコモにてSONY ExperiaZIf購入 2016/03/06mineoさんに変更(経費を格段に安くして頂いてありがとうございます。) 2019/11/30機種をASUS ZeneFoneMaxM1に変更 現在に至る。
質問:上記経過にて ①ドコモと貴社との関係はどのようになっているのでしょうか? ドコモとは完全に切れているのでしょうか?それとも つながっているいるのでしょうか? ②今後機種交換の際のトータル費用はどのように変わるのでしょうか?
 以上、2点 急ぎません。よろしくご回答いただければありがたいです。

hrn
hrnさん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 660 件

このQ&A(王国教室)はmineoサポートではありません。

mineo(マイネ王)ユーザーが、メンバーさんから質問や相談があった際に、アドバイスとして回答していますので、mineoさんの正式な回答を必要とされているのであれば、下記に問い合わせすると返信があるかもしれません。
https://king.mineo.jp/inquiries/new
  • 1