Q&A
解決済み

ゆずるね

マイボス
レギュラー

ゆずるねのはじまりと終わりはいつでしょうか?
あと1回でプレミアムパスポート貰えたのに、また1回からになってしまったので、、、


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

JointPics_20200701_051611.JPG

毎月21日から翌月20日までが1クール?になります。
ゆずるねのカレンダーを見ればわかりやすいですよ。
対象日は祭日などは無関係に、月曜日から金曜日です。

私は今回すでに2日宣言忘れしています。
まあ、プレミアムパスポートはなくて構わないので、15回達成さえすれば良しです。

プレミアムパスポートがどのようなものなのかご理解されていらっしゃいますか?
使うと通常以上にパケットを消費する可能性が高いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
マイボス
マイボスさん・質問者
レギュラー

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます!
プレミアムパスボートはパケットを消費しないと思ってました
使う前で助かりました
  • 5

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

1D58B331-E992-4583-B640-12C8E780281F.jpeg

>>5 マイボスさん
そう思われる方が多いので、シェアスペースに置く時に私は画像のように注意を促しています。
  • 6

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

202071_62442744.jpg

ゆずるね。のサイクルはヨッシーセブンさんの回答通りです。

プレミアム1dayパスは、プレミアムコースhttps://mineo.jp/service/data/premium/
が最大24時間体験できるパスです。
(念のためお伝えしますが、パケットカウントフリーではありませんのでご注意を。)

シェアスペースに置いてあることもありますので、ゆずるね。が20回達成できなくても、必要であれば月に一度1枚はゆずってもらえることもできますよ。
https://king.mineo.jp/helps/guide/334

ご参考まで。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 632 件

ゆずるねスタンプは
21日(又は直後の月曜日)からはじまり
20日(又は直前の金曜日)で終わります。

20日の15時に結果が確定し
同日中に特典付与となります。

なお夜間フリーは
翌月1日の午前零時から自動的にスタートします

優先帯域が使えるプレミアムワンデイパスは
任意のタイミングからスタートし最大24時間です。
  • 3

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

>>3 クリームメロンソーダさん
便乗質問すみません。
パケットとプレミアム1dayパスは、21日ではなく、20日の15時以降に付与なのですか?
  • 4