Q&A
解決済み

Amazonのタイムセール祭り

Amazonのタイムセール祭りとはどういうイベントなのでしょうかか?他のセールとは何が違うのでしょうか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 79 件

20200625_0243_amazonタイムセール祭り.png

タイムセールと並行して、ポイントアップキャンペーンがあります。1万円以上お買い物をするなら、アプリから購入するとか、Amazonカードを持っているとかで、付与率が変わってきます。早見表がわかりやすいです。とりあえず、エントリーしておくといいです^^

●一目でわかる早見表はこちら
https://www.amazon.co.jp/b/ref=s9_acss_bw_cg_puc0_md1_w?ie=UTF8&node=7963768051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-7&pf_rd_r=JMNXB46Y5C8BH7V5GQVC&pf_rd_t=101&pf_rd_p=6fbdc79d-4a66-4942-8a8c-9b2f15dde93e&pf_rd_i=3082063051

●細則はこちら
https://www.amazon.co.jp/b/ref=ptup/ref=s9_acss_bw_cg_puatw_md1_w?node=7963766051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-13&pf_rd_r=P2G9CBT80P1S6ZK30X8A&pf_rd_t=101&pf_rd_p=9d2082ea-d89c-489b-87d4-e58863ca6e18&pf_rd_i=3082063051

あと、yassandesu さんは普段からAmazonで本を買いますか?私は知らぬ間に、スタンプカードが貯まっていました。キャンペーン期間は終了していますが、付与されたスタンプは、7/31までに書籍購入に使えます。こちらはタイムセールとは関係ありませんが、タイムセールの時に上手に使うのがいいと思います。
●ブックマイレージカード
https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=8003691051

(引用したURLが長くてすみません。省略する方法がわかりませんでした・・・)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>2 ねむ125(旧:nemui99)さん

yassandesu さん、ベストアンサーをありがとうございました。
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

https://nj-clucker.com/about-amazon-limited-time-sale-festival/

こちらのサイトが参考になるかもしれません。
  • 1