Q&A
解決済み

マイネオ散歩の歩数変わった?

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

マイネオ散歩の歩数変わった?
3000と6000に。
変わったと言うか戻った。
コロナの制限が解除されたからだろう。
いつから?
これからも当分の間?自宅にいるからクリアできなさそう?


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20200621-013608.png

mineoさんぽ内の「!」マークをタップすると上記画面が表示されます。

6月19日から戻ったようですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

戻ってましたね。次また緊急事態宣言でも出ない限りは変わらないと思いますよ。
「新しい生活様式で正しくウイルスを怖がって外にも出ましょう」って事ですね。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

19日に移動制限撤廃で元に戻りました。
  • 3

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

元に戻りましたね。
頑張って散歩にでかけなきゃ、健康維持とチップ2け
  • 4