マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
端末安心サポートとは
- サービス
- mineo(au)
端末安心サポートのサービス概要を教えてください。契約時になんとなく加入したものの、いつまで、どんな事態なら修理、電池交換等対応してもらえるのか理解できていません。
Isorivさん
ルーキーHikota Irieさんのコメント
ベストアンサー
arrows M03(mineo)(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 19 件
mineoの端末安心サポートの事なら、こうありますね。
端末安心サポート
370円/月
落下や水没による故障といった、万が一のトラブル時に、
お客様のご負担を最小限に抑えられます。 端末安心サポートはmineo端末購入時のみお申し込みいただけます。
端末安心サポートにご加入でない場合、最大で端末代金相当額が必要になる場合があります。
利用開始月の月額料金は日割計算となります。
なので、端末購入時にしか加入できないことと加入時はいつまでも保証があります。
また修理時には代替機も用意してくれますよ。
電池パック交換がユーザーでできるものは対応しないと思います。
ユーザーで交換が不可の場合は修理対応となると思います。
他は落下、水没、画面割れ、その他不具合で修理対応です。
端末安心サポート
370円/月
落下や水没による故障といった、万が一のトラブル時に、
お客様のご負担を最小限に抑えられます。 端末安心サポートはmineo端末購入時のみお申し込みいただけます。
端末安心サポートにご加入でない場合、最大で端末代金相当額が必要になる場合があります。
利用開始月の月額料金は日割計算となります。
なので、端末購入時にしか加入できないことと加入時はいつまでも保証があります。
また修理時には代替機も用意してくれますよ。
電池パック交換がユーザーでできるものは対応しないと思います。
ユーザーで交換が不可の場合は修理対応となると思います。
他は落下、水没、画面割れ、その他不具合で修理対応です。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3