Q&A
解決済み

Amazonのセール時期

Amazonの時期セールは最短でいつになりますでしょうか?fire hd 10購入を考えております。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

6月27日(土)9時~28日(日)23時59分にタイムセール祭りが開催されるようですよ。
Amazonトップページに案内が出ていますのでご確認ください。

Fire HD 10も予告商品にラインナップされているようですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 419 件

例年は7月に開催されているアマゾンプライムデーがコロナの影響で9月に延期されるというニュースが出ていますね。
https://japan.cnet.com/article/35154182/
  • 1

BlackBerry KEY2(その他) medal ベストアンサー獲得数 79 件

結論から書くと「それが分かれば苦労はしない」だったりします。冷たい書き方になっちゃいますが。

コメントで「例年のセール時期がシフトした」とも他の方が書いていらっしゃいますが、こればかりは「いつセールするのが効果的か?」を Amazon側のマーケ担当も検討してるでしょうから。

今のところは「セールに備えて予算を貯めておく」のが一番だと思います。
余裕があれば「貯めてる間の資金を投資して出来れば増やしておく(苦笑)」というのもアリじゃないですかねえ?。

こればかりは何とも言えません。
  • 2