Q&A
いつでもOK

16500円請求きたー! mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下の

ああー10ギガ追加の16500円があ請求されたあ(`ДT)
5月も取られるし。

4月30日子供に利用者登録に変えたはすがー! 

19000円の請求がきたのでマイネオに電話してみたら、
利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
どういうこと??
今ログインして見たらちゃんとできてるようだし。それはマイネオが今、変えてくれたん? なんで利用者登録とか変更されましたのメールが届いてはないの?
そんな重要なのは届かんとおかしいでしょうが。
それ納得できーん。えーん。えーん。

るるっくま
エース

Sampeiさんのコメント
Sampei
Sampeiさん
ベテラン

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

大変な事態でご心配お察しします。

私が先日、複数回線契約のひとつを娘の名義に変更したときは書類を送ってもらって名義変更届を提出して変更しました。名義変更はWebだけではできないという説明でしたので、ご確認された方が良いのではないでしょうか。
mineoでは救済措置も検討しておられるようなので、是非後に残るようメールで問合せされることをお勧めします。

気持ちばかりですがチップお送りしますね。
  • 54