Q&A
いつでもOK

16500円請求きたー! mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下の

ああー10ギガ追加の16500円があ請求されたあ(`ДT)
5月も取られるし。

4月30日子供に利用者登録に変えたはすがー! 

19000円の請求がきたのでマイネオに電話してみたら、
利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
どういうこと??
今ログインして見たらちゃんとできてるようだし。それはマイネオが今、変えてくれたん? なんで利用者登録とか変更されましたのメールが届いてはないの?
そんな重要なのは届かんとおかしいでしょうが。
それ納得できーん。えーん。えーん。

るるっくま
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

念のためですが…

基本的なことですが、利用者名をお子さんにして、生年月日、特に年を間違えたということはないですか?

>利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。

mineo側のこの回答がそのように受け取れました。

いずれにしろここでは解決できないと思いますのでmineoにお問い合わせください。

電話よりメールがいいと思います。
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
  • 52