いつでもOK
16500円請求きたー! mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下の
ああー10ギガ追加の16500円があ請求されたあ(`ДT)
5月も取られるし。
4月30日子供に利用者登録に変えたはすがー!
19000円の請求がきたのでマイネオに電話してみたら、
利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
どういうこと??
今ログインして見たらちゃんとできてるようだし。それはマイネオが今、変えてくれたん? なんで利用者登録とか変更されましたのメールが届いてはないの?
そんな重要なのは届かんとおかしいでしょうが。
それ納得できーん。えーん。えーん。
るるっくまさん
エースぐ~たんさんのコメント
Reno5 A(mineo(au))
ベストアンサー獲得数 190 件
念のためですが…
基本的なことですが、利用者名をお子さんにして、生年月日、特に年を間違えたということはないですか?
>利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
mineo側のこの回答がそのように受け取れました。
いずれにしろここでは解決できないと思いますのでmineoにお問い合わせください。
電話よりメールがいいと思います。
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
基本的なことですが、利用者名をお子さんにして、生年月日、特に年を間違えたということはないですか?
>利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
mineo側のこの回答がそのように受け取れました。
いずれにしろここでは解決できないと思いますのでmineoにお問い合わせください。
電話よりメールがいいと思います。
https://support.mineo.jp/cgi-bin/inquiry/form.cgi
- 52