Q&A
いつでもOK

16500円請求きたー! mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下の

ああー10ギガ追加の16500円があ請求されたあ(`ДT)
5月も取られるし。

4月30日子供に利用者登録に変えたはすがー! 

19000円の請求がきたのでマイネオに電話してみたら、
利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
どういうこと??
今ログインして見たらちゃんとできてるようだし。それはマイネオが今、変えてくれたん? なんで利用者登録とか変更されましたのメールが届いてはないの?
そんな重要なのは届かんとおかしいでしょうが。
それ納得できーん。えーん。えーん。

るるっくま
エース

るるっくまさんのコメント
るるっくま
るるっくまさん・質問者
エース

>>3 いちまいねお2さん
そうですか?他のところはこんなやり方しませんよね。 

それに二年前の災害では市をわけてで、自動的10ギガでしたから、やろうとも思えば年で普通にできるのに。

ギガの申込みにすすんでも通常通りで無料表示もないせってのまま、

利用者変更受付メールもなく、

一体何をやってるのか憤りを感じます。
  • 5