Q&A
いつでもOK

16500円請求きたー! mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下の

ああー10ギガ追加の16500円があ請求されたあ(`ДT)
5月も取られるし。

4月30日子供に利用者登録に変えたはすがー! 

19000円の請求がきたのでマイネオに電話してみたら、
利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
どういうこと??
今ログインして見たらちゃんとできてるようだし。それはマイネオが今、変えてくれたん? なんで利用者登録とか変更されましたのメールが届いてはないの?
そんな重要なのは届かんとおかしいでしょうが。
それ納得できーん。えーん。えーん。

るるっくま
エース

るるっくまさんのコメント
るるっくま
るるっくまさん・質問者
エース

>>44 クリームメロンソーダさん
いつも、検証ありがとう御座います!

それが、
カスタマーに、電話して聞いたぶんでは利用者登録は変更できてるが「本人以外」になってなかったと。

そうなのかなあ、本人の以外にしたつもりだし。
本人以外でないと進めませんよねー。おかしくないですか(ρ_;)?
  • 47