Q&A
いつでもOK

16500円請求きたー! mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下の

ああー10ギガ追加の16500円があ請求されたあ(`ДT)
5月も取られるし。

4月30日子供に利用者登録に変えたはすがー! 

19000円の請求がきたのでマイネオに電話してみたら、
利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
どういうこと??
今ログインして見たらちゃんとできてるようだし。それはマイネオが今、変えてくれたん? なんで利用者登録とか変更されましたのメールが届いてはないの?
そんな重要なのは届かんとおかしいでしょうが。
それ納得できーん。えーん。えーん。

るるっくま
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

>>22 nakaqwasさん

横から失礼します。

利用者登録は契約に影響しないのではないでしょうか?
特に証明を求められるわけでもなく、データを変更するだけです。

契約に関わることといったら18歳以下と判断されたら、ペアレンタルコントロールのチェックが入って、アプリ等を勧められることくらいです。

私もメールは届いていません。

変更したタイミングが問題のように思います。
  • 35