Q&A
いつでもOK

16500円請求きたー! mineo、新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う 25歳以下の

ああー10ギガ追加の16500円があ請求されたあ(`ДT)
5月も取られるし。

4月30日子供に利用者登録に変えたはすがー! 

19000円の請求がきたのでマイネオに電話してみたら、
利用者登録変更はできてたが、本人のままだったと。
どういうこと??
今ログインして見たらちゃんとできてるようだし。それはマイネオが今、変えてくれたん? なんで利用者登録とか変更されましたのメールが届いてはないの?
そんな重要なのは届かんとおかしいでしょうが。
それ納得できーん。えーん。えーん。

るるっくま
エース

ぐ~たんさんのコメント

Reno5 A(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 190 件

IMG_20200612_233227.jpg

登録されたのは4月30日で間違いないでしょうか?

ご利用状況の確認―お申込み履歴から処理状態がわかります。

先程実験してみましたが、即時変更になるようです。

確かなことではありませんが、契約に関わることは、夜間に手続きをしても翌日扱いになることもありますので、そのあたりのことを確認されてはどうでしょう?

ここで質問されても答えは出ないと思います。

私は普段から受付の最終日は手続きを避けています。不具合が出て緊急メンテが入ったりも無くはないので。

お疲れ様でした。
  • 20