Q&A
解決済み

複数回線の王国コインについて

現在私の回線と妻の回線をマイネオで契約しております。
eoIDは私のアドレスと私のiPhoneで二つとも連携済みです。
(妻はこーゆーのは疎いのでアプリは使用せず私のiPhoneで2回線管理してます)

ログインボーナスをもらうため二つとも毎日切り替えをしておりましたが
先日、妻の回線でファン∞とくを確認したは王国コインを別々でもらえることに気付きました(笑)

どーやったら王国コインはもらえるのでしょうか?
※妻の回線に切り替えて手を繋ぐ動画をみたら一つもらえました。
ちなみにこの書き込みも妻の回線から書いてます。
アドバイスください。


2 件の回答

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

E28DFB70-A36C-4476-BA2B-81A659BCF757.jpeg

手をつなぐ動画は、連携させてから動画を見たらもう付与されていると思いますが、
スタッフブログにコメント5回とか、ダンジョン5回などの条件は、満たしている場合に付与されるのが翌々日です。
mineo側でカウントしてもらえるタイミングがあり、その時点で連携してある必要があるんです。

で、マイネ王アカウントで既に条件を満たしていれば、王国コインをまだもらっていない電話番号で連携して、カウントされるまで連携しておけば、それだけで付与されるので、回線の数だけダンジョン5回などやり直す必要はありません。

詳細は以下URLをご参照ください。
https://king.mineo.jp/magazines/special/1258
  • 6
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

掲示板で答えていたので続きはこちらで回答しますね。

> 王国コインをまだもらっていない電話番号で連携
>
> 連携って切り替えってことですか?
> ①回線と②回線の連携は常にしているんですー。
> 付与されるまでそのアカウント以外切り替えちゃダメってことなんですかね?

おそらくログインボーナスをもらうために、mineoアプリで毎日切り替えていると思いますが、
一瞬切り替えたらいいのではなく、mineoがカウントする6〜14時の間は連携しっぱなしである必要があるのです。
なので、明日は、ログインボーナスをもらうのを6時高いまでか14時以降にし、それまではまだ王国コインが未達成の方の回線で連携したままにしてみて下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 10

iPhone 13 Pro (povo) medal ベストアンサー獲得数 34 件

>>10 訂正
「高い」はただの入力ミスです。
なぜか入ってしまいました。
  • 11
あとの8件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

コインをもらえる条件は4つあります。
スタッフブログへの書き込み5回
チップ10枚取得
mineoアプリのログイン回数20回
紹介アンバサダーでの紹介実績1件

これらのうち、上の3つは、マイネ王アカウントで管理されています。
達成したマイネ王アカウントを別な回線に連携切り替えすれば、そちらの回線側でも付与されます。
切り替えてから2日間連携させたままにしておくのが良いと思います。

奥様用のマイネ王アカウントは取得されていないのでしょうか?
  • 1
あいだの9件を表示
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

>>20 ギコパパさん
マイネ王アカウントをもう一つ作るかどうかは考え方次第ですので、どちらが良いということはありません。

私の家族だと回線数が多いので、ログインをすべてで私が実施するのは面倒なので、個別にアカウント作成して管理させています。
特に、mineoスイッチを自分で管理してパケットのコントロールをするようにさせているので、個別のマイネ王アカウントは必須というのが、我が家での使い方になっています。
  • 21
ギコパパ
ギコパパさん・質問者
エース

iPhone 13

>>21 ヨッシーセブンさん
なるほどですね!
マイネ王アカウントは家族それぞれがmineoスイッチなど管理することもできるんですね!
今後うちも子供が大きくなったときのために検討してみます!
本当親切にありがとうございます😊
  • 22