マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
明日中に申し込みでキャンペーン
- サービス
- Android
明日中に500MBで新規デュアル申しみ来月3ギガに変更。
これで800円6ヶ月割引のキャンペーン適応になりますか?mnpではなく新規です。
6 件の回答
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
>>明日中に500MBで新規デュアル申しみ来月3ギガに変更。
私も同じ事を考えて、今日の早朝に申し込み、午後3時ごろに「契約内容でお申し込みの手続きが完了いたしました。」
とのメールがあり、mineoのマイページで新しい電話番号も確認できました。
キャンペーンが適用されるか、事前に運営さんに下記、問い合わせ5月申し込みだとキャンペーンが適用されると回答がありました。
【問い合わせ内容】
mineo新キャンペーン!6カ月間、データ使い放題で980円/月~!
https://optage.co.jp/press/2020/press_27.html
ですが、例えば新規(MNPなし)で5月(6月)に500MBバイトで申し込みして、6月(7月)25日までに3GB以上のコースに変更すると7月(8月)より新キャンペーンが適用されるとの理解で良いのでしょうか?
【回答】
6月以降に新規(MNPなし)で申込された場合は、
その後契約変更頂いたとしてもキャンペーンは適用されません。
5月に新規(MNPなし)500MBで申込されて、3GB以上のコースにコース変更される場合は、コース変更月より新キャンペーンが適用されます。
稀に、運営さんも勘違いで正確でない事もありますが、適用されない場合はメールを証拠として、苦情を申し入れる覚悟です(笑)
私の場合は、適用されたかを確認できるのは、7月始めのmineoのマイページだと思っていますので、約1ヶ月ほどハラハラ感を味あえるかと...
私も同じ事を考えて、今日の早朝に申し込み、午後3時ごろに「契約内容でお申し込みの手続きが完了いたしました。」
とのメールがあり、mineoのマイページで新しい電話番号も確認できました。
キャンペーンが適用されるか、事前に運営さんに下記、問い合わせ5月申し込みだとキャンペーンが適用されると回答がありました。
【問い合わせ内容】
mineo新キャンペーン!6カ月間、データ使い放題で980円/月~!
https://optage.co.jp/press/2020/press_27.html
ですが、例えば新規(MNPなし)で5月(6月)に500MBバイトで申し込みして、6月(7月)25日までに3GB以上のコースに変更すると7月(8月)より新キャンペーンが適用されるとの理解で良いのでしょうか?
【回答】
6月以降に新規(MNPなし)で申込された場合は、
その後契約変更頂いたとしてもキャンペーンは適用されません。
5月に新規(MNPなし)500MBで申込されて、3GB以上のコースにコース変更される場合は、コース変更月より新キャンペーンが適用されます。
稀に、運営さんも勘違いで正確でない事もありますが、適用されない場合はメールを証拠として、苦情を申し入れる覚悟です(笑)
私の場合は、適用されたかを確認できるのは、7月始めのmineoのマイページだと思っていますので、約1ヶ月ほどハラハラ感を味あえるかと...
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 5
Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) ベストアンサー獲得数 2,160 件
>>6 619_ak@mnemoさん
>>7 勝ちゃんさん
>>9 メガネ専用さん
私は5月中に申し込み完了すればOKの方に賭けます(笑)
https://optage.co.jp/press/2020/press_27.html
には
「2020年6月1日(月)以降に(条件1)以外のタイプ、コースでmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方を除きます。」
と書いてあるので、5月中の申し込み(500MBデュアル新規)はこれに該当しません。
>>7 勝ちゃんさん
>>9 メガネ専用さん
私は5月中に申し込み完了すればOKの方に賭けます(笑)
https://optage.co.jp/press/2020/press_27.html
には
「2020年6月1日(月)以降に(条件1)以外のタイプ、コースでmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方を除きます。」
と書いてあるので、5月中の申し込み(500MBデュアル新規)はこれに該当しません。
- 11
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
はじめまして。
先ほど同じことを店舗で確認しました。
店舗申し込みでその日のうちにSIMを受け取れるなら、おそらく大丈夫です。
ただしこの場合6月から始まるキャンペーンの適用となります。
つまり6月1日以降に、ご契約をデュアル3GB以上に変更する。
5月中の500 MBの契約は、6月から始まるキャンペーンの適用条件を満たしているそうです。
僕も明日、デュアル500 MBの新規契約を店舗で完了してキャンペーンが適用されるかどうか確認する予定です。
一応電話サポートでも昨日確認しましたが、あくまでサポートや店舗の回答なのでご契約の際は自己責任でお願いしますね。
うまくキャンペーンが適用されるといいですね。
先ほど同じことを店舗で確認しました。
店舗申し込みでその日のうちにSIMを受け取れるなら、おそらく大丈夫です。
ただしこの場合6月から始まるキャンペーンの適用となります。
つまり6月1日以降に、ご契約をデュアル3GB以上に変更する。
5月中の500 MBの契約は、6月から始まるキャンペーンの適用条件を満たしているそうです。
僕も明日、デュアル500 MBの新規契約を店舗で完了してキャンペーンが適用されるかどうか確認する予定です。
一応電話サポートでも昨日確認しましたが、あくまでサポートや店舗の回答なのでご契約の際は自己責任でお願いしますね。
うまくキャンペーンが適用されるといいですね。
- 2
Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 189 件
ご参考まで
https://optage.co.jp/press/2020/press_27.html
mineo新キャンペーン!6カ月間、データ使い放題で980円/月~!
(条件2)既にmineo通信サービスをご利用中の方(2020年6月1日(月)時点でデュアルタイプかつ3GB以上のコースである方、2020年6月1日(月)以降に(条件1)以外のタイプ、コースでmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方を除きます。)で、お申し込み期間中に、デュアルタイプかつ3GB以上のコースに契約変更のお申し込みをされた方
https://optage.co.jp/press/2020/press_27.html
mineo新キャンペーン!6カ月間、データ使い放題で980円/月~!
(条件2)既にmineo通信サービスをご利用中の方(2020年6月1日(月)時点でデュアルタイプかつ3GB以上のコースである方、2020年6月1日(月)以降に(条件1)以外のタイプ、コースでmineo通信サービスを新たにお申し込みされた方を除きます。)で、お申し込み期間中に、デュアルタイプかつ3GB以上のコースに契約変更のお申し込みをされた方
- 4
iPhone 6s au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 650 件
(条件2)既にmineo通信サービスをご利用中の方
ですので5月31日に開通して
6月1日午前0時の時点で「ご利用中」にしないとダメです。
お住まいが北海道なので近くに
SIM即時発行可能な代理店がないと
間に合わないですね
ですので5月31日に開通して
6月1日午前0時の時点で「ご利用中」にしないとダメです。
お住まいが北海道なので近くに
SIM即時発行可能な代理店がないと
間に合わないですね
- 3
HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) ベストアンサー獲得数 1,490 件
>>3 クリームメロンソーダさん
ここは微妙ですが、既にという言葉の既にがいつを指すのかが明確ではなく、その後に記載されている適用外条件から考えると、5月中に申込み完了になれば適用外条件を満たさないので、私は明日中に申し込み完了になればキャンペーン適用になるのではないかと思います。
ここは微妙ですが、既にという言葉の既にがいつを指すのかが明確ではなく、その後に記載されている適用外条件から考えると、5月中に申込み完了になれば適用外条件を満たさないので、私は明日中に申し込み完了になればキャンペーン適用になるのではないかと思います。
- 8
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
>>10 yuriyurikazuさん
大丈夫ですよ!
電話での問い合わせだと、言った、言わないの世界になります。
しかし、メールの問い合わせだと、証拠が残ります。
万一、マイネ王スタッフが勘違いをしていたとしても、mineoに重大な責任が発生します。
mineoは誠実な会社です。
過去には、電話かけ放題でユーザーが勘違いをして、専用のアプリを使わずに電話をかけ、かけ放題が適用されなかった事例があります。
そのトラブルは重要事項の説明が不十分であったとして、返金されました。
そして、ベストアンサーのトップそして、サポートアンバサダーのえでぃさんが、後方支援されますので、マイネ王運営事務局さんは「間違っていました」で、済む話ではない事は十分に承知しているはずです。
大丈夫ですよ!
電話での問い合わせだと、言った、言わないの世界になります。
しかし、メールの問い合わせだと、証拠が残ります。
万一、マイネ王スタッフが勘違いをしていたとしても、mineoに重大な責任が発生します。
mineoは誠実な会社です。
過去には、電話かけ放題でユーザーが勘違いをして、専用のアプリを使わずに電話をかけ、かけ放題が適用されなかった事例があります。
そのトラブルは重要事項の説明が不十分であったとして、返金されました。
そして、ベストアンサーのトップそして、サポートアンバサダーのえでぃさんが、後方支援されますので、マイネ王運営事務局さんは「間違っていました」で、済む話ではない事は十分に承知しているはずです。
- 14