Q&A
解決済み

王国コイン

マイボス
レギュラー

iPhone 6のAプランからiPhone SEのDプランに変更したいのですが、王国コインは引き継げますか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

王国コインの情報はmineo側で管理されていますので、端末を替えても保存されています。
ご安心ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの5件を表示
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,030 件

>>8 ヨッシーセブンさん
私もそんなところかと思いますが、プランまで変えることも無いので、ほぼ需要は無さそうな…
SIM変更では番号が変えられないから、プランを変えざるを得ない?
めんどくさいから解約と新規契約の方が早いですね(^-^;
  • 9
マイボス
マイボスさん・質問者
レギュラー

>>1 えでぃさん
ありがとうございます
  • 10
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

契約変更でプランを変更するなら、コインは引き継がれます。
でも、今のコイン付与条件なら、新規契約してもすぐにコインは入手できます。

プラン変更だと3700円程度かかりますね。
電話番号とmineoメールアドレスが変わっても良いなら、新規契約することで3700円以上節約することもできますよ。
  • 2

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 633 件

解約新規をしなければ
メアドや利用期間と一緒についてきますよ。
  • 6