Q&A
解決済み

ゆずるね反映されません

Screenshot_20200510-130607.png

ゆずるね宣言が反映されていないようです。モバイルデータ通信をoffにしたのに前日の達成も記録されていません。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

土日はゆずるね宣言の対象外ですよ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

>>1 ヨッシーセブンさん
何と言う無駄なことをしてしまったのか……(´・ω・`)
  • 2
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

>>2 chasalさん

金曜午後から日曜に宣言したら、その宣言は月曜分になりますから、忘れずに宣言できたということで無駄ということにはならないと思いますよ。

ベストアンサーありがとうございました。
  • 3

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 639 件

今日は週末でゆずるねおやすみです。
明日のゆずるねを頑張りましょう。
  • 4