Q&A
いつでもOK

1年を迎えるmineoのこれから

まもなく、サービス開始から1年。
私も含め、サービス開始当初からのユーザーの皆さんは縛りからの解放のときが迫っており、運営側にとっても、いまが正念場ではないかと思うのですが、開始当初からのユーザーの皆さんは、これからもmineoを愛してくれますよね?皆さんの率直な意見を聞かせてほしいです。

マい~ね!王
ベテラン

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 366 件

MVNOとしての安さを追求するのではなく、安定した通信品質を維持してもらう事が
一番大切だと思います。そうでないと小手先のサービスでは中々利用してくれないかと。

その上で、可能な限り、幅広い端末で使えるように対応出来れば良いですね。
  • 9