Q&A
いつでもOK

1年を迎えるmineoのこれから

まもなく、サービス開始から1年。
私も含め、サービス開始当初からのユーザーの皆さんは縛りからの解放のときが迫っており、運営側にとっても、いまが正念場ではないかと思うのですが、開始当初からのユーザーの皆さんは、これからもmineoを愛してくれますよね?皆さんの率直な意見を聞かせてほしいです。

マい~ね!王
ベテラン

玉ねぎ部隊さんのコメント

Reno5 A(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 7 件

独自企画ばかりでなく、そろそろ外と企画立案しないとね!
ポイント制でも作って紹介で○○とか買い物で○○とか
アマゾンでも!ヤフーでも!とサービス提携の時期と思いますが?
値下げ競争は、もう限界だと思うので、これからは提携競争ですなw
  • 4