Q&A
いつでもOK

1年を迎えるmineoのこれから

まもなく、サービス開始から1年。
私も含め、サービス開始当初からのユーザーの皆さんは縛りからの解放のときが迫っており、運営側にとっても、いまが正念場ではないかと思うのですが、開始当初からのユーザーの皆さんは、これからもmineoを愛してくれますよね?皆さんの率直な意見を聞かせてほしいです。

マい~ね!王
ベテラン

イチロー母さんのコメント

Xperia 1 SOV40(mineo(au))

受付開始初日に申し込み、サービススタートから利用してます。auからMNPしてデュアルの1GBプランでずっと特に不満もありませんが、KYL21がそろそろ買い替え時となり、他に移るかどうか検討中です。
でもまたMNPの手続をしたり手数料をはらったりするくらいなら、mineo対応の白ロムを購入して継続かなーとも。
今後、1GBコースの容量アップを期待します。
  • 31